2009年03月10日

活動記録

今日は良いお天気でしたね(^^)

今日は田迎南コミュニティセンタ-にて産後ヨガときらくさんのベビ-マッサ-ジのクラスをしました。

活動記録















このクラスの受講者とは長いスパンでお付き合いしているので、レッスンも和気藹々といった雰囲気。

子ども達の成長に「お互い」驚きながら、笑顔で成長を見守る関係がすごくいいな~って思います。

今日の産後ヨガは③までのロ-テ-ションの中の①。

ゆったりとした動きの中で体をほぐすような動きです。

次回は4月に②と③をしますので、興味のある方は是非ご参加下さい。

ハ-ブティもたっぷり出ますよ。



来月のスケジュ-ルです。

日時 4/14(火曜日) 4/24(金曜日)
    10:00~12:00

場所 田迎南コミュニティセンタ-

内容 ベビ-マッサ-ジ(きらくさん)と産後ヨガ(かりんとう)

お申し込み・お問い合わせはメッセ-ジより承ります。



それからあったかサロンと銘打った企画も上がっています。

ヨガベビマをはじめアロマなどを使った企画が上がると思います。

詳しくはきらくさんのブログをご参照ください。


---


午前中のレッスンを終え、お天気が良いので久しぶりに二の丸へ行きました。

お天気が良かったので人も多かったかな?

散歩して、木の下に座ってパンを食べ、パンを少しちぎってほおるとハトがいっぱい飛んできます(笑)

息子はハトに囲まれ大喜び。

活動記録

それから藤崎台で母校が試合をしていたんで、少し見て帰りました。

午前中も外で遊んだ息子は午後家に帰るなり疲れた・・・って。

活動記録

よっぽど疲れたんだね。

お天気は嬉しい。 


---


追伸

タイトル変更いたしました。

今後もよろしくお願いします。


同じカテゴリー(・記録)の記事画像
お天気
かんてんパパ
うぬぅぅぅ。
あ-
てづくり?
珊瑚ヨガ
同じカテゴリー(・記録)の記事
 お天気 (2009-03-16 16:50)
 かんてんパパ (2009-03-10 01:09)
 雨の中 (2009-03-03 21:39)
 うぬぅぅぅ。 (2009-03-02 07:42)
 応募 (2009-02-26 20:10)
 あ- (2009-02-23 21:03)

Posted by かりんとう at 22:18│Comments(0)・記録
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。