2009年03月10日

かんてんパパ

かんてんパパ

先日かんてんぱぱのコ-ヒ-ゼリ-の元をもらい作ったところ今度はババロアを食べたいってことで、
食べたい旦那に作ってもらいました。(作らせました。)

お手伝いがしたいお年頃の息子も「お手伝い」。

最近は卵を割る・・・コンコンってヒビを入れるところまでやったり、かき混ぜる作業が好きな息子。

大きくなってもしっかりお手伝いしてくれよ!!

そしてこのかんてんぱぱ、さっくり混ぜると「プリン風」、しっかり混ぜると「ム-ス風」と説明があったんで、
しっかり混ぜてもらいム-ス風にしてもらい、2時間冷蔵庫へ。

かんてんぱぱ、失敗することなくババロアができました。

おいしかったです。

さて、今度は何を頼もうかな?




 



同じカテゴリー(・記録)の記事画像
お天気
活動記録
うぬぅぅぅ。
あ-
てづくり?
珊瑚ヨガ
同じカテゴリー(・記録)の記事
 お天気 (2009-03-16 16:50)
 活動記録 (2009-03-10 22:18)
 雨の中 (2009-03-03 21:39)
 うぬぅぅぅ。 (2009-03-02 07:42)
 応募 (2009-02-26 20:10)
 あ- (2009-02-23 21:03)

Posted by かりんとう at 01:09│Comments(2)・記録
この記事へのコメント
お~!食べたくなりました^^何よりパパと家族3人仲睦まじい様子が微笑ましいです(ハート)
Posted by パワフルママ at 2009年03月10日 02:58
>パワフルママさん
巷においしいものが溢れてる中、かんてんぱぱなんて大したことないんですが、久々に頂いたらおいしかったです。

パワフルママさんちもどうですか?
簡単ですよ~(笑)
Posted by かりんとうかりんとう at 2009年03月10日 16:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。