2009年01月04日

1月のスケジュ-ルです。

皆様、お正月はいかがお過ごしでしょうか?

年が明け明日から仕事始めという方も多いと思います。

私の仕事始めは1/7(水)のスパゾ-からになります。

---
以下1月のスケジュ-ルです。

1/7(水) 11:30~12:40
スパゾ-

1/8(木) 10:30~12:00
2階

1/11(日) 10:30~11:40
スパゾ-にて代行

以下レギュラ-レッスンは通常通りとなっています。

それから

1/20(火) 13:30~2時間程度
産後ヨガ at田迎南コミュニティ

1/27(火) 13:30~2時間程度
ハタヨガ at田迎南コミュニティ (お子さん同伴可)

となっております。

普段のレッスンに代行、田迎南でのレッスンがあります。

スパゾ-以外のクラスはお子さん同伴可能になっております。

今年もまたマイペ-スにレッスンをやっていきたいと思います。

4月に大幅なリニュ-アル・・・

ふふ、リニュ-アルだって(笑)

4月からレッスンを増やす予定です。

どんなことをしようか漠然としていますが、自宅でのレッスンはこれまで通りセミプライベ-トの状態を維持し・・・

というか、単に狭いからセミプライベ-トになっちゃうんですが(笑)

ま、今まで通りのクラスと大人だけのクラスを「2階」でもしたいと思います。

それから、考えているのは託児ができるクラス。

たまにでいいから気軽に預けて、いや、離れてヨガを楽しみたい方いらっしゃいませんか?

毎回だと経費もかさむから「たまに」がキ-ワ-ド。

どうでしょう?

まだ構想段階ですが、やってみたい方メッセ-ジ下さい!!

妄想、構想は得意です。

少しずつ実行できるようやっていきたいです。

ということで、よろしくお願いします。

にかいかりん





Posted by かりんとう at 21:40│Comments(2)
この記事へのコメント
妄想、構想

同じく得意です(笑)

自分もマイペースで頑張ります(^^)

がんばりましょう!

また、お話しましょう。いろいろと・・・ウシシッ☆
Posted by 旅人(たびんちゅ)旅人(たびんちゅ) at 2009年01月05日 10:19
>旅人くん

一緒だね~★
妄想、構想を実現できるようにぼちぼち頑張りましょう。

また、いろいろ話そうね・・・ウッシッシ★
Posted by かりんとうかりんとう at 2009年01月06日 19:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。